VW EVENT BBS
空冷VWイベント掲示板

イベント掲示板

この掲示板は、各地のVWイベントの予告と報告にぜひともご活用ください。 なお、それ以外の話題が投稿された場合、編集部で確認後すぐに削除させていただきますのでご了承ください。

留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用

投稿フォーム







(英数字で8文字以内 記事の削除、修正に使用します)

Old VW Oceanday

投稿者: マツムラ 投稿日: 2011/06/11(Sat) 17:25 No.919 <HOME>

オリジナル空冷ワーゲン大好きなオーナーさんのイベント。


開催日 2011年11月6日
開催地 静岡県御前崎市 御前崎マリンパーク第2駐車場

エントリー条件 オリジナルの車高、ホイールの空冷ワーゲン年式不問

詳しくはイベントブログで。

http://vintage-vw-fes.cocolog-nifty.com/blog/

STREET VWs JAMBOREE 5th

投稿者: VW乗り 投稿日: 2011/06/08(Wed) 16:02 No.917 <HOME>

11/3に決定したようですね!

第二回みっぱら早起きミーティン...

投稿者: ヨシオカ 投稿日: 2011/05/31(Tue) 08:36 No.916 <HOME>

梅雨入りで はぁとも なんだか雨模様 県央集会首謀ヨシオカです。

前回ご好評頂き、調子に乗って第二回みっぱら早起きミーティングですよ!!!

前回は清々しい朝日に照らされスーパーさわやか♪

変態車が12台集合しましたw

今回は梅雨真っ最中ですので、雨天時は中止です!


でも、晴れますよーに!!


前回の模様はこちら

http://ken-o.blogspot.com/2011/05/blog-post.html

こういったイベントはマナーが第一です!

マナー違反は一発イベント消滅に繋がります。

=========================================================

開催日時:

2011年 6月5日(日) 6:00am〜自由解散

雨天中止

集合場所:

相模原市立 相模原麻溝公園 第一駐車場(無料)

※満車の際には第4駐車場をご利用下さい。

神奈川県相模原市南区麻溝台2317-1

http://www.sagamihara-green.or.jp/park/asamizo2.html (相模原麻溝公園HP)

http://www.sagamihara-green.or.jp/park/a_shisetsu.html (相模原麻溝公園施設一覧)

http://www.sagamihara.kanagawa-park.or.jp/sagamihara-maple.pdf (相模原公園、相模原麻溝公園全体図)

=========================================================

開催に当たっての注意事項を再確認お願い致します。

注1)交通法規をしっかり守りマナーの良い大人のクルーズでご来場下さい。

事故や違反等に関しては県央集会では一切責任を負えませんので全て自己責任でお願い致します。

注2)開催場所の相模原麻溝公園 第一駐車場は公共の場所ですので、良識のある行動を心がけて下さい。

注3)駐車場・クルーズ中でのマナーに関して、特に公園駐車場でのマナーにはお気をつけ下さいませ。

空ぶかし・オーディオ等の大きな音は必要最低限にお願い致します。

レジャーシートやイスなども駐車場で広げないようにして下さい。

駐車時はアイドリングストップ、出したゴミはご自身の責任で持ち帰るなど良識ある大人のマナーを大切に、末永く安全に楽しく過ごせる環境作りにご協力頂けましたらと心より願っております。

============================================

出来る限りTwitterにて随時つぶやいていきたいと思いますので、Blog内、もしくは県央集会のTwitterも見てくださいねd(^_^o)

ご連絡は以下の電話でもOKです(`_´)ゞ

ゼロハチゼロ-3443-九八〇〇(イベント運営しながらのつぶやきですので、タイムラグや完璧には出来ない点が多々あると思いますので、その点はご勘弁くださいませ)

最後に、上記 注3)にも記載させていただきましたが、ただでさえ目立ってしまう集団です。

周りの目も光っています!!

公道、公園や店舗駐車場は公共の場であり、利用させて頂いていることを頭に置いて最低限のマナーは守って利用して頂きますよう心からお願い致します。

ご参加頂きます皆様一人一人の良識あります行動に支えられてはじめて継続開催出来ます。

今後末長く周りからも笑顔で見守られる集会で居られるよう皆様のご協力をお願い致します。

尚、主催者メンバーも気になることがありましたらお声掛けさせて頂きますのでその点はご理解下さいませ。

皆さんお誘い合わせの上、ご参加下さい wwwv(^0^)vwww

low life VW meeting 2011

投稿者: low life VWs 投稿日: 2011/05/23(Mon) 22:44 No.915 <HOME>

2011年10月2日(日)
やまぞえふるさとセンター
詳細については随時ブログにアップしていきます。

【延期・中止】KEN-TAMA NIGHT M...

投稿者: ヨシオカ 投稿日: 2011/05/23(Mon) 10:36 No.914 <HOME>

===========================================================
===========================================================

5/27 23:00追記

こんばんは!
首謀ヨシオカです。

こんなタイミングで梅雨入り、タイフーーーーーーーーンかみんぐです。

三多摩首謀ミグチと相談した結果、開催したい気持ちでいっぱいですが、皆様の大切な車両が大変なことになってしまってはいけないという事になり、今回は延期とさせて頂きました。

楽しみにしてくださっていた方、申し訳御座いません。

今度のみっぱら早起きミーティングは開催できるように今からテルテル坊主作成に着手いたします!

===========================================================
===========================================================


ついに次回の開催が決まりました!
変わった車や、二輪車を愛する方々が集い、楽しみましょーといった集会の県央集会(http://ken-o.blogspot.com/)+三多摩集会(http://unfocusnews.blogspot.com/)=KEN-TAMAですよ!!!

今回は、久々開催で心機一転!
初心に戻り、スターバックスコーヒー 多摩境店にてナイトミーティングです♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
雨天時は開催場所の変更や中止がありえます!
前日23時に必ずBlogをご確認下さい!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
=========================================================

開催日時:
2011年 5月28日(土) 9:00pm〜自由解散

集合場所:
スターバックスコーヒー 多摩境店
東京都 町田市 小山ヶ丘3-2-8

=========================================================

こういったイベントはマナーが第一です!
マナー違反は一発イベント消滅に繋がります。

=========================================================

開催日時:
2011年 5月28日(土) 21:00〜

集合場所:
スターバックスコーヒー 多摩境店
東京都 町田市 小山ヶ丘3-2-8
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=658
=========================================================

開催に当たっての注意事項を再確認お願い致します。

注1)交通法規をしっかり守りマナーの良い大人のクルーズでご来場下さい。
事故や違反等に関しては県央集会では一切責任を負えませんので全て自己責任でお願い致します。

注2)開催場所は公共の場所ですので、良識のある行動を心がけて下さい。

注3)駐車場・クルーズ中でのマナーに関して、特に店舗駐車場でのマナーにはお気をつけ下さいませ。
空ぶかし・オーディオ等の大きな音は必要最低限にお願い致します。
駐車時はアイドリングストップ、出したゴミはご自身の責任で持ち帰るなど良識ある大人のマナーを大切に、末永く安全に楽しく過ごせる環境作りにご協力頂けましたらと心より願っております。

============================================

皆さんお誘い合わせの上、ご参加下さい wwwv(^0^)vwww

ページ移動

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

修正・削除

以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます
削除キー:

- Joyful Note -
© 2002-2014 STREET VWs, all rights reserved.
読者投稿、ご意見やご感想は mail@streetvws.com まで